忍者ブログ
中川翔子さんの画像や情報を書いていきます。中川翔子さんを応援するブログです。松田聖子さんに「私の宇宙なんです」と発言するくらい大好きなようですね。

スポンサードリンク

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川翔子さん、CDデビューイベントの紹介

中川翔子8

中川翔子さんのCDデビューイベントを紹介した映像を見つけました!!

ファンの前で、着物から水着?への早着替えなどをやってます♪

映像は「つづきをみる」から↓

PR

中川翔子さん、東京国際アニメフェアに登場

中川翔子7

中川翔子さん(21)が24日、主題歌を担当するロボットアニメ「天元突破グレンラガン」のPRのため、東京国際アニメフェアで行われたネットラジオの公開収録に登場。

5月2日にリリースされるアニメソングのカバーアルバムのPV収録で、「ドラゴンボール」の人気キャラのブルマのコスプレをしたといい、「一番のあこがれのキャラ、まさに“かいしんの一枚”です」とうれしそうに語った。 

アルバムタイトルは「しょこたん☆かばー…」で、「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」や「ドラゴンボール」の「ロマンティックあげるよ」などアニメソングの名曲5曲のカバーを収録。

5月5日に22歳になる中川さんは「3日後が誕生日なので最高のプレゼントです」と発売が待ちきれない様子だった。  

また、ガイナックスが「新世紀エヴァンゲリオン」以来11年ぶりに制作する新作ロボットアニメ「天元突破グレンラガン」の主題歌「空色デイズ」も6月27日の発売予定で、「ロボットアニメのオープニングはさわやかでないと。

疾走感もあって、音楽と映像もピッタリ。

気持ちがよくて、ポジティブな気持ちになれる曲」とアピール。

大のガイナックスファンという中川さんは「ガイナックスのアニメだから面白いに決まっているんです。

3話までお先に見ていますけど、1話から興奮できます」と大絶賛していた。  

「天元突破グレンラガン」は4月1日から、毎週日曜日午前8時半、テレビ東京系で放送される。【渡辺圭】

【参照記事:YAHOOニュース3月24日】 

中川翔子の画像



ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne