忍者ブログ
中川翔子さんの画像や情報を書いていきます。中川翔子さんを応援するブログです。松田聖子さんに「私の宇宙なんです」と発言するくらい大好きなようですね。

スポンサードリンク

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこたん、ブログ一日231回更新

しょこたん、ブログ一日231回更新

中川翔子コンサートツアー2008〜貪欲☆まつり〜(通常盤)/中川翔子[DVD]
中川翔子コンサートツアー2008〜貪欲☆まつり〜(通常盤)/中川翔子[DVD]
ブログ101回更新の記録に挑戦していた矢口真里さん(26)。一日の最多更新数は、ブログの女王として知られるしょこたんこと、中川翔子さん(24)の100回と言われており、それを上回る企画のはずだった。が、同じ日に中川さんがブログ231回を更新、矢口さんの新記録を阻んでしまった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-jct-ent

1日100回ブログを更新したことは、知っていましたが、231回とは・・・。


中川翔子の画像ブログ



PR

しょこたん、美輪明宏の告白に「感動っす!」

しょこたん、美輪明宏の告白に「感動っす!」



タレントの中川翔子(24)、北乃きい(18)らが
9日、都内でアニメ映画「ポケットモンスター ダイ
ヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ」(7月
18日公開)の公開アフレコを行った。

ギザみみピチュー役の中川は「ギザかわいいしギザう
れしい。もうギザまみれ」と歓喜。声優初挑戦の北乃
は「かまないように頑張ります」と気合十分だ。

さらにアルセウス役の美輪明宏(74)がビデオで登
場し「私はピカチュウの生まれ変わり。だから髪も黄
色なんです」と告白。これに中川は「感動っす!」と
大喜び。


【YAHOOニュース引用】⇒全文

楽しそうな公開アフレコだったようですね。♪


中川翔子の画像ブログ




中川翔子の画像



ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne