忍者ブログ
中川翔子さんの画像や情報を書いていきます。中川翔子さんを応援するブログです。松田聖子さんに「私の宇宙なんです」と発言するくらい大好きなようですね。

スポンサードリンク

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!動画では、「中川翔子『Big☆Bang!!!』スペシャル」と題し、一挙公開。

 

19日にファーストアルバム「Big☆Bang!!!」をリリースする中川翔子

このアルバムリリースを記念して、「中川翔子『Big☆Bang!!!』スペシャル」では、デビューシングル「Brilliant Dream」から、最新曲「snow tears」までを一挙配信。また、昨年リリースされた「しょこたん☆かばー×2」から、川本真琴の名曲をカバーした「1/2」のビデオクリップもフルで配信する。

配信期間は4月30日まで。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000028-rbb-ent


PR

しょこたん(中川翔子) 「神」と崇める松田聖子と初対面!!

 

松田聖子を「神」と崇め、彼女の楽曲を自身のコンサートやTV番組でカバーしている“しょこたん”こと中川翔子が3月10日、フジテレビ系列で放送された「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(月曜夜20時~)」に、松田聖子・安室奈美恵・aikoと共にゲスト出演し、松田との初対面を果たしました!!

 番組冒頭、松田の斜め後ろの席に落ち着いた様子で座っていたしょこたんですが、話をふられ松田が振り向くと、表情が一変。

顔を両手で被い、「ギャアアア…!!!!」と叫ぶとその場で崩れ落ち、押さえていた感情が一気に溢れ出した様子でした。

滅多に出さないハイトーンで「本当にゴメンナサイ。大好きなんです!!」と告白すると、震えながら「私の宇宙なんです。」と発言。

本人を前に、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思っていたのに、嫌われたらどうしよう…」と、挙動不審っぷりを見事に発揮していました。

 モニターで『天使のウィンク』を歌っている自身のコンサート映像を見ながら「ゴメンナサイ!!」を連発。

松田が中川の方に振り返るだけで、「あ~…見ている!!」と言い、顔を真っ赤にしていた彼女は、放送日の10日が誕生日だという松田に直筆のイラストをプレゼント。

「いつも描いているんですけど、聖子様の繊細な髪の毛が全然似ずに…難しかったです。」とコメント。

ゲスト4人でプリクラを撮るコーナーでは「どさくさに紛れてニオイを嗅いでしまいました…」と発言し、収録スタジオの失笑を買っていました。

【YAHOOニュース参照】

くわしくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000006-exp-musi



中川翔子の画像



ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne